JourneySauNaoto

~男子大学生がサウナ、キャンプ、旅を中心に発信~

自転車日本一周【9日目】

この日は早速昼食にラーメン二郎を目指す。 開店5分前ほどに着いたが既に30人ほどの並びあり。 醤油がガツンと聞いたタイプのスープだった。 この先の二郎巡りも楽しみである。 無心で走り続け茨城県に突入した。 このままひたすらなんかしたいと思う。

自転車日本一周【8日目】

この日は無料キャンプ場で目覚め、池を見てみるととても綺麗だった。 こういう何気ない景色に感動出来るような人間に育ててくれた親に感謝したい。 早速10時頃に出発し栃木in ただひたすら4号線を走り続けて宇都宮に到着!! 宇都宮といえばギョーザでしょ!…

自転車日本一周【7日目】

本日は移動日、聖石温泉を12時頃出発しひたすら南下。 途中自転車屋さんでまたお飲み物を頂いてしまう。 夕方、ご飯食べ放題の定食屋さんへ。 ご飯食べ放題は本当に助かる この日の走行距離は50キロほど。

自転車日本一周【6日目】

朝起床し仙台を出る。 途中によった自転車屋さんから飲み物を頂いてしまう。 ついに福島入りーー!!! 水が無くなっていた中名水を汲み復活!! 目的地、旅人の聖地と呼ばれる、聖石温泉に到着! 無事に旅人と交流することに成功!! ここは旅人さんが滞在…

自転車日本一周【5日目】

5日目は雨の中起床し雨が止むまで待機。 そこから仙台突入に成功。 ラーメン二郎仙台店に向かったが休業日。。 大人しく牛タンを食べました😋

自転車日本一周【4日目】

4日目は岩手県盛岡を出発し90キロほどの中尊寺へ。 残念ながら有料エリアには入らなかったが他のエリアを観覧してきました なかなかな坂を登らないと見れないため登ったとこにある瓶コーラを買ってしまう。 瓶コーラってホントなんなんだろう、まじうまい。 …

自転車日本一周【4日目】

4日目は岩手県盛岡を出発し90キロほどの中尊寺へ。 残念ながら有料エリアには入らなかったが他のエリアを観覧してきました なかなかな坂を登らないと見れないため登ったとこにある瓶コーラを買ってしまう。 瓶コーラってホントなんなんだろう、まじうまい。 …

自転車日本一周【3日目】

昼まで寝ていた男が3日目にして日の出と共に目覚めるようになる。これ程成長したは無いだろう。いや、まだ3日目なんですけども…この先更なる成長が待っていると思うと心が踊る。人生でこんなに感受性が刺激され様々な経験を得られることもなかなかないであろ…

自転車日本一周【2日目】

2日目早朝に出発すると恐らくご近所の方であろうおじいちゃんから「日本一周頑張ってね」とカツサンドを頂きました。このことは今でも忘れられずこの時のカツサンドを泣きそうになりながら美味しく食べました。自分にとってこのようなことは初めてでありその…

自転車日本一周【1日目】

1日目は苫小牧から八戸へフェリーで移動しました!私が尊敬している旅人の先輩に見送ってもらい握手を交し、約8時間の航路へ。船に揺られながら横になっていると眠くなり、ほとんど寝ていたと思います。午前9時半に出発し、午後6時に八戸港に着きました。色…

自転車日本一周する男の装備【キャンプ道具編】

自転車日本一周の装備【キャンプ編】 自転車日本一周の装備【キャンプ編】 何を基準に選んだか テント モンベル クロノスドーム2 グラウンドシート モンベル グラウンドシート クロノスドーム2用 シュラフ(寝袋) モンベル ダウンハガー800 #3 スリーピン…

【ニューヨークバッテリーパーク周辺でランチならここ!】 Trinity Placeで間違いなし!

自由の女神へのフェリー乗り場があるバッテリーパーク。 9.11メモリアルミュージアム、ワールドトレードセンター。 ニューヨーク証券取引所など他にもこのエリアには見逃せない観光スポットがあります。これらの観光スポットに午前中に行き終わりランチを探…

機内食のメニュー写真付きで紹介!【ユナイテッド航空エコノミー成田〜ニューヨーク】

人生初の国際線で機内食にかなり期待していていた中での自分なりの評価になります。 2020年3月6日の成田発のエコノミークラスでのフライトです。 フライトについてでは無く今回は機内食のみ紹介したいと思います! それでは早速本題へ。 離陸してシートベル…

【初海外の大学生が詐欺られた話】ニューヨークメトロカード詐欺られていた

これは初海外のニューヨークで起きた出来事です。 説明下手ですがよろしければ見てやってください。 まず結論から述べさせてもらうと地下鉄の切符買う時に詐欺られてました〜笑 ではどう詐欺られたか説明しますね この出来事が起きたのは自由の女神に行こう…

【2泊3日の弾丸ニューヨーク旅】2日目

2日目を一言でまとめると地下鉄使わず全て徒歩で巡りました笑 昨日のエンパイアステートビルもそうなのですが入場は全てニューヨークシティーパスというもので入場しています。このパスは購入時に送られてくるメールに添付されているQRを見せればチケットと…

【2泊3日の弾丸ニューヨーク旅】1日目

ニューヨークにやっと着きました!! 1日目について少し話せたらと思います! 成田からユナイテッド航空でニューアークリバティー空港まで約12時間のフライトで到着しました。 初めての海外で長時間のフライトでしたが楽しかったです! 5時に到着してから…

【コロナによる日本人差別はあるのか】ニューアークリバティー空港から

成田空港から約12時間のフライトを終えてニューアークリバティー空港に着きました! ついにやって来ましたアメリカ 今すぐ皆さんに伝えないことはコロナによる差別についてです。 まだニューアークリバティー空港と電車しか乗っていないのですが差別は今のと…