JourneySauNaoto

~男子大学生がサウナ、キャンプ、旅を中心に発信~

機内食のメニュー写真付きで紹介!【ユナイテッド航空エコノミー成田〜ニューヨーク】

 

f:id:naojiro26:20200314231640j:image

人生初の国際線で機内食にかなり期待していていた中での自分なりの評価になります。

 

2020年3月6日の成田発のエコノミークラスでのフライトです。

 

フライトについてでは無く今回は機内食のみ紹介したいと思います!

それでは早速本題へ。

 

離陸してシートベルト着用サインが外れてからすぐにキャビンアテンダントさんが飲み物を配ってくれます。

飲み物は

・コーラ

・コーラゼロ

・スプライト

ジンジャーエール

・オレンジジュース

・アップルジュース

・スパークリングライム

・ボトルウォーター

クランベリーアップルジュース

・トマトジュース

・コーヒー

・お茶               

 

他にも2、3種類ありましたが、ごめんなさい写真もメモも撮っておらず忘れてしまいました。

とりあえず種類豊富で缶のままくださいって言って缶のままくれました👍

f:id:naojiro26:20200314232925j:image

ミニッツメイドのアップルジュースです🍎

飲み物を一通り配り終えると、

次はいよいよディナーの配膳です。

ワクワクしながら待ち構えていました。

ここもごめんなさいキャビンアテンダントさんがディナーの種類聞いてくれましたが迷わず「chicken!」ってお願いしたため他の聞かれたメニュー覚えてません…

ということで切り替えて銀紙を開けると

f:id:naojiro26:20200314231640j:image

チキンカレー!!!これは嬉しかったです。

他にはパンと春雨の酢で味付けされたサラダです。

 

気になるカレーの味は……

 

「うまい!!!!!」

 

普通に美味しいです。

味濃いと思う方もいるかもしれませんが俺の舌は満たしてくれました🍴

 

春雨のサラダは少し酢が効き過ぎてるかな〜という感じでした。。。

あと、パンにつける用のバター固すぎて取れなかったので丸ごと食いました。笑

 

食べ終わるとおぼんを回収してくれて休む暇もなく飲み物を配ってくれます。

世界中どこにいようと感謝の気持ちを忘れず

「Thank you!!!」と笑顔で言うことが大事だと感じました。

 

飲み物を配り終え、次はアイスです!

 

f:id:naojiro26:20200314234417j:image

グリコ!!!!

まさかグリコのアイスが出てくるとは😭

このアイスクリームめちゃめちゃ美味しいです!

早く食べないと溶けてしまいますのでお早めにお召し上がりください。

 

アイスを配り終え、そこからは機内が暗くなりしばらくしてから次はハンバーガーとキットカットでした!

f:id:naojiro26:20200314234819j:image

ボリュームいっぱいで美味しくいただきました。

 

まとめになりますが

 

ユナイテッド航空の成田発ニューアークリバティ国際空港行きのエコノミークラスでの機内食紹介になりましたが普通に美味しいです。

 

いつかまた行くことがあればその時はビジネスクラスで紹介したいですね笑