JourneySauNaoto

~男子大学生がサウナ、キャンプ、旅を中心に発信~

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車日本一周【3日目】

昼まで寝ていた男が3日目にして日の出と共に目覚めるようになる。これ程成長したは無いだろう。いや、まだ3日目なんですけども…この先更なる成長が待っていると思うと心が踊る。人生でこんなに感受性が刺激され様々な経験を得られることもなかなかないであろ…

自転車日本一周【2日目】

2日目早朝に出発すると恐らくご近所の方であろうおじいちゃんから「日本一周頑張ってね」とカツサンドを頂きました。このことは今でも忘れられずこの時のカツサンドを泣きそうになりながら美味しく食べました。自分にとってこのようなことは初めてでありその…

自転車日本一周【1日目】

1日目は苫小牧から八戸へフェリーで移動しました!私が尊敬している旅人の先輩に見送ってもらい握手を交し、約8時間の航路へ。船に揺られながら横になっていると眠くなり、ほとんど寝ていたと思います。午前9時半に出発し、午後6時に八戸港に着きました。色…

自転車日本一周する男の装備【キャンプ道具編】

自転車日本一周の装備【キャンプ編】 自転車日本一周の装備【キャンプ編】 何を基準に選んだか テント モンベル クロノスドーム2 グラウンドシート モンベル グラウンドシート クロノスドーム2用 シュラフ(寝袋) モンベル ダウンハガー800 #3 スリーピン…