JourneySauNaoto

~男子大学生がサウナ、キャンプ、旅を中心に発信~

自転車日本一周【3日目】

昼まで寝ていた男が3日目にして日の出と共に目覚めるようになる。

これ程成長したは無いだろう。いや、まだ3日目なんですけども…

この先更なる成長が待っていると思うと心が踊る。人生でこんなに感受性が刺激され様々な経験を得られることもなかなかないであろう。

考える人それぞれだとは思うがやはり旅は人を成長させるといっても間違いはないと私は考えた。

この何気ない朝の景色、これだけでも朝のトーストが進む。もちろん旅中はオーブンなどないが。

朝出発し、龍泉洞へ向かう。

その手前すぐにある龍泉洞温泉で一休み。

そこから龍泉洞を観光し、山を超える。

途中にある岡本商店さんで焼肉定食をいただく。

その後盛岡駅で写真を撮り、

盛岡冷麺を食べ、

おやすみ。

走行距離105キロ程で3日目終了!