JourneySauNaoto

~男子大学生がサウナ、キャンプ、旅を中心に発信~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニューヨークバッテリーパーク周辺でランチならここ!】 Trinity Placeで間違いなし!

自由の女神へのフェリー乗り場があるバッテリーパーク。 9.11メモリアルミュージアム、ワールドトレードセンター。 ニューヨーク証券取引所など他にもこのエリアには見逃せない観光スポットがあります。これらの観光スポットに午前中に行き終わりランチを探…

機内食のメニュー写真付きで紹介!【ユナイテッド航空エコノミー成田〜ニューヨーク】

人生初の国際線で機内食にかなり期待していていた中での自分なりの評価になります。 2020年3月6日の成田発のエコノミークラスでのフライトです。 フライトについてでは無く今回は機内食のみ紹介したいと思います! それでは早速本題へ。 離陸してシートベル…

【初海外の大学生が詐欺られた話】ニューヨークメトロカード詐欺られていた

これは初海外のニューヨークで起きた出来事です。 説明下手ですがよろしければ見てやってください。 まず結論から述べさせてもらうと地下鉄の切符買う時に詐欺られてました〜笑 ではどう詐欺られたか説明しますね この出来事が起きたのは自由の女神に行こう…

【2泊3日の弾丸ニューヨーク旅】2日目

2日目を一言でまとめると地下鉄使わず全て徒歩で巡りました笑 昨日のエンパイアステートビルもそうなのですが入場は全てニューヨークシティーパスというもので入場しています。このパスは購入時に送られてくるメールに添付されているQRを見せればチケットと…

【2泊3日の弾丸ニューヨーク旅】1日目

ニューヨークにやっと着きました!! 1日目について少し話せたらと思います! 成田からユナイテッド航空でニューアークリバティー空港まで約12時間のフライトで到着しました。 初めての海外で長時間のフライトでしたが楽しかったです! 5時に到着してから…

【コロナによる日本人差別はあるのか】ニューアークリバティー空港から

成田空港から約12時間のフライトを終えてニューアークリバティー空港に着きました! ついにやって来ましたアメリカ 今すぐ皆さんに伝えないことはコロナによる差別についてです。 まだニューアークリバティー空港と電車しか乗っていないのですが差別は今のと…