JourneySauNaoto

~男子大学生がサウナ、キャンプ、旅を中心に発信~

自転車日本一周【4日目】

 

4日目は岩手県盛岡を出発し90キロほどの中尊寺へ。

残念ながら有料エリアには入らなかったが他のエリアを観覧してきました😆

なかなかな坂を登らないと見れないため登ったとこにある瓶コーラを買ってしまう。

瓶コーラってホントなんなんだろう、まじうまい。

その後古戦場にてサウナに入り疲れを取ります。

その後無料キャンプ場を目指しましたが、もう真っ暗な中周りが墓地だらけの所でさすがに怖くて泊まれず。

そこから40キロ先の別の無料キャンプ場を目指し、大雨の中設営、夜を越しました。